• トップ
  • コンセプト
  • ご褒美メニュー
  • ヘアメニュー
  • バーデンス

  • ビオスチーム
  • ヘアリセッター
  • スタッフ
  • サロン
  • 今月のキャンペーン

HOME > Grii-bruのブログ > 東京までお祝いに

Grii-bruのブログ

< 高木のお休み日記  |  一覧へ戻る  |  ネイルのやりあいっこ^▽^ >

東京までお祝いに

3月の事なんですがsweat01

休みを利用して友人の転職結婚出産でそれぞれ3人をお祝いしに東京まで行って来ました~!
この歳になるとお祝いいっぱいでハッピーな気分が続きますね~!
テンションあがり過ぎてまっっったく写真撮ってませんでしたcoldsweats01
転職した子はやりたい仕事にhappy01
結婚した子はだんなさんの転勤で東京を満喫しててbleah
出産した子はもう立派な母の顔になってて驚きました~happy02

みんなハツラツとしてキラキラ輝いててお祝いに私が行ったのに、逆に元気をもらっちゃいました~!
私も負けてられない~!!smile

ネイリスト KAORI
 

< 高木のお休み日記  |  一覧へ戻る  |  ネイルのやりあいっこ^▽^ >

このページのトップへ