• トップ
  • コンセプト
  • ご褒美メニュー
  • ヘアメニュー
  • バーデンス

  • ビオスチーム
  • ヘアリセッター
  • スタッフ
  • サロン
  • 今月のキャンペーン

HOME > Grii-bruのブログ > プライベートブログ♪ > ネイリストKKコンビ♡お誕生日会☆

Grii-bruのブログ

< ☆9月キャンペーンネイル☆  |  一覧へ戻る  |  ヘッドスパの種類 >

ネイリストKKコンビ♡お誕生日会☆

先日9月1日がお誕生日のKASUMIと
9月3日がお誕生日のKAORIのBirthday会を
栄にある「我我」さんで行いましたーーー♡




カキもニンニクもBig!!!!!



松茸ごはんに...


牛牛蒡ごはん…

どれもおいしすぎて食べてる間
「うまいーーーー!!!」
しか言葉にできず(笑)


そして…
バースデーケーキ♡♡♡



・・・出し巻きの(笑)



と思ったら鰻巻きの(笑)


こちらもかなりの美味ーーー♪





なんと我我さんからのサプライズでケーキも♡




おまけのもろこしガール♡





とっても楽しい美味な時間を過ごすことが出来ました(*^^)v

二人ともおめでと♡
良い一年になりますよーに♡


Grii-bruの仲間になってから2度目の誕生日会を開いていただきました。
とっても素敵な誕生日会においしいお料理、幸せです☆
20代最後の一年、もっと皆様を笑顔にするネイリストになれるよう
日々精進します!!
今後ともよろしくお願いいたします☆ 
ネイリストKASUMI

KASUMIと一緒に今年もお祝をして頂きました!
いつも以上に時間を忘れて、おしゃべりに美味しいお料理に舌鼓・・・♡
最高に素敵な時間になり、幸せいっぱいです(*^ ^)v
20代最後の一年、たくさんの方の『やりたい!』を形に出来るよう
技術をドンドン磨いていきたいと思います!
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
ネイリストKAORI

我我さん情報はこちらから!!

我我 食べログ



カテゴリ:

< ☆9月キャンペーンネイル☆  |  一覧へ戻る  |  ヘッドスパの種類 >

同じカテゴリの記事

堀川浄化大作戦

20190715_152304.jpg20190715_152324.jpg


IMG_3027.jpgIMG_3022.jpg
7月15日
堀川にEM団子(底に沈んでヘドロの分解を促進する)5000個
EM活性(水中の微生物バランスを善玉よりに整える)を投入して川の微生物の力でで綺麗にしよう大作戦に参加してきました。
EM開発者 比嘉照夫農学博士もいらしてました。
朝8時半から釣りのイベント
そして、みんなで団子投げる!!!
大人から子供までワイワイ楽しいイベントでした。
美容師として働いてますが、地域の環境も美しく、そして何よりも心もクリーンでありたいと願います。
わがまま言って参加させていただき、そして、時間をずらして頂いたお客様、フォローしてくれたスタッフ

ありがとうございました。
次の日は、、、張り切りすぎて筋肉痛でした(笑)


IMG_3015.jpgIMG_3014.jpg



IMG_3021.jpgIMG_3016.jpg





休日は自然と戯れ☆

名古屋出発する時
空に日輪
見つけてテンションあがりlovely
連休で奈良県へ 
明日香村にある石舞台古墳
とにかくすごいなぁ~と
ぶらぶら散歩してたら
シロツメクサが一杯で子供のときの懐かしい気持ちになりましたよ~☆

次の日早朝5時半から天川村へ
天河大弁財天社
朝のお勤めに参加する事が出来とっても清らかなスタート
有り難い時間でした。
その後
みたらい渓谷で気持ち良いトレッキングコース
気持ち良い休日でした☆

IMG_2727.jpgIMG_2744.jpgIMG_2737.jpg








IMG_2767.jpgIMG_2835.jpg



 


IMG_2787.jpgIMG_2817.jpg



 


 

IMG_2781.jpgIMG_2841.jpgIMG_2778.jpg


 



 
 
 
 
 
 

★新年会★

1547266439644.jpg

先日新年会&歓迎会をしましたーーshine

1547266443100.jpg1547266437013.jpg
 

美味しいご飯は
 デイ・グーフィさんでheart01


関連ランキング:イタリアン | 伏見駅大須観音駅国際センター駅



1547266451691.jpg1547266430052.jpg

スタッフそれぞれの今年の目標を決め
お店の目標などゆっくり話せることができ
とてもいい時間を過ごすことができましたhappy01


 

9月組Bday会




先日9月生まれの

KAORIと高木のお祝いをしていただきましたlovely

とっても美味しいご飯delicious
楽しいお話happy02
とても幸せな時間を過ごせましたheart04




20180929_100140.jpg




20180929_100602.jpg


20180926_202850.jpg

ありがとうございましたshine

春ですね♪♪♪

ポカポカ陽気が続いてますねconfident
店のアジサイも新芽ちゃんがheart02




そんな私は花粉症にやられまくっていますが…crying

でも春は気持ちもルンルンlovely
どこか春のおすすめスポットあったら
教えてくださーいheart01

このページのトップへ